yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

足利めし四連打!・どれも美味い!

最近なにかとTVでフィーチャリングされている足利。

で最近行ったお店四連打!

イメージ 1まず
ド安定のお蕎麦屋たなべ。界隈で蕎麦食べたくなったら間違いない




イメージ 2なのに
うどんなんだぜ(笑) いや12月の寒さに負けそうになるとこう… ねえ笑
このお蕎麦屋さんの出し割カレーうどんはもう美味い。おまけにカレーシールドで最後までアツアツや~


なにげに炭水×炭水なのも見逃せないっ







昔からお世話になっていますが移転リニューアル後お初です。


イメージ 4(!!!)
し、塩らーめん頼んだのですが烈火なんだぜ(汗) いや本当は辛塩ラーメンです

これが名前に偽りなく辛い! 美味い!
美味しく頂けるギリギリのラインの辛さです、こんな塩ラーメンは初めて。
またねチャーシューがうまし






イメージ 5
これはたまたまTVで見て気になった足利めん!




イメージ 6どん
はいおちゃめなサウンドアビリティ店主にピントが合ってますが笑
正しいラーメン屋のちゃーはんうまし





イメージ 7
こちらが目玉のひもかわラーメン!
うどんの幅広ひもかわとラーメンの合わせ技です。結構有名らしいので混み混みでした


イメージ 8この
厚すぎず薄すぎない絶妙な幅広麺がモチモチで美味い。スープはしょうゆの場合、やさしい系がまたいい
このミルフィーユな積層感が食べても食べても無くならない笑








今年おそらく最後の来店で選んだのはやはり焼きそば定食。もうねいわゆる一般的なやきそばとは
根本的に味が違う、別カテゴリーの焼きそばなのでここに来ないと食べれない味なのである。うまし!



足利、美味しいものが多いんだぜ、今年もごちそうさまでした。



おわり