yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

奥武蔵山中で花火を見たい。6山目と大反省会。

音がしない! なら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動

するのみ、で途中の駐車場。

ここがなんか異様な集まりの元たまり場になってましたが。

何目的なんだかねえ、ここから花火見てたならとも

思うがなんかただダラっとしてるだけに見えた。

まあここからは自分は見えないと判断してさらに移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに移動した先は足利方面がみえるとこなのだが。

想定より移動距離が長くて・・・ どうも終わったぽいぞ(涙

うむ、ここからなら少なくとも二点いけたかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

 

やーやーやー、そんなものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか眼下でポンポンすっごい小さな音がするから

覗いたら地元花火やっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

この至近距離でこの高度。

 

 

 

 

 

・・・そうなのよ花火って思ったより「上がらない」のよ。のよ(泣

そうさ、青梅のがいくら山之上からうつ変わったやつだとしても

精々300m+100m前後。だと1000m付近にいてかつ周りも同標高に

囲まれていたら見えるワケないのよ(笑)

 

嗚呼、勝手に幻想で超ドッカン上がると思ってた。

 

冷静になれば花火の高度など解っていたものを。

 

 

そんなものだよねーただ結局どでかい音出していた足利方面

のは何花火かは解らず、まあ地元のじゃないだけは

解ったのでよしとする。

 

これで来年の山花火の傾向と対策が出来たわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

来年につづく?