yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

仕入れ散歩・渋谷。

これに行く前に

前フリ記録しておこう。

まあだからって次いつかはいつもどおりのお察し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

ヤマダからアルペン化したのがシックリこないです。

何回か入ってるくせにねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくこの辺からスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ改造中よ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず旅前の足りないものetc仕入れるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺もまあ便利にはなった・・・ よねえ多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道に出て原宿方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡々よ

 

 

 

 

 

 

 

軍艦島公園(違

はそこそこ前通るが・・・ 今だ一回も入った事ない。

なんかその生い立ちを考えるとまだ入る気にならないとも言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついた一発目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ大好きサロモンよ。

最近はスポルティバ履きがちだがやっぱり一番シックリ

くるのはサロモンなんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

今回は新作見学程度で様子見予定でしたが。

その新作がまさかのマッハ人気で訪れた先週あたりに出たばっか

なのにラス1。サイズもへったくれもなくラス1なのよ(驚

 

なんかちょっと前から山とかアクティビティ用人気もあるが

ストリートでイケてるという事で街履きで大人気らしい。

そうなんだ、あれだな昔ナイキのバッシュ街で履きがちだった

アレと同じだな、時代だな。

 

という事でそのラス1買ってもうた。

これはリラックス用だからサイズあんまり関係ないのが。

もう(苦笑

 

そしてこの時はCさんいなかったので後日また会いに行った

のは別の話。でその前の渋谷では初邂逅するのも

 

 

 

話的にはこの次の渋谷回らしいが・・・ それはまだ記録してない(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその時とアプローチが逆なだけでやってる事は

ほぼ変わらないいつもどおり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのやっぱりいつもどおりのひとつに辿り着いて(笑)

つづく。