yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夢のコラボイベント完了! FT×サロモンコラボラン!

さっきよさっき←いつもの笑

今回は前回と違って始まる前にきたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

今回のイベントはなぜか? 自分発信の企画だったので

遅れるワケにはいかないのよ、自分は走らないけど(笑)

ファイントラックはドライレイヤー貸出あり!

 

 

 

 

 

 

 

FT側の企画運営者S君がソワソワしていたらサロモンからの

刺客到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶も早々に支度開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

うほ

サロモン渋谷店側からはランニングシューズ貸出!

 

 

 

 

 

 

 

ここに念願のコラボイベント開催、本当は去年末だったの

だが天候不順により延期で昨日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様であいさつしーてー準備運動したら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばびゅーんといってらー!

ふう、これで自分はお役御免

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

もうここに来るまでにやりきったのでグッタリよ(笑)

FTで帰ってくるまでマッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様おつかれ・・・ というよりサッパリ&テンション上がって

見えるっ・・・ ランニングハイやっ(笑)

いや皆様いい笑顔でよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

解散

する前にサプライズでサロモンFT両方からささやかな

お土産が、こういうのいいよね嬉しいね!

お疲れ様でした、すでに第二回の構想が出ていたので

またやるだろうそうだろう!

 

余談だが貸出のサロモンシューズ、毎回クリーニングに

出すんですって、ちゃんとしてるんだなあ。

ドライレイヤーもFTスタッフーがちゃんと洗ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや面辛楽しいのターンよ、今日もやりきった。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もあと数時間後にまたイベントですよ!?

 

 

嗚呼(笑)