yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山の楽しみ無限大!TOZAN FeS.DAY1

へい一昨日の興奮冷めやまぬ中

モフモフと布団に沈み込んだ数時間後

 

 

 

 

 

 

 

チバエゴー

 

 

 

 

 

 

 

まずはのいつものワンフェス帰り寄り道定番になりつつ

ある道の駅市川へ。ま、ただの休憩。

そういえば今年一発目のワンフェスは行かなかった。

また夏!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら南下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの廃校。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜってここが公式駐車場で、ここからシャトルバスで

移動するのが車組の基本。

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと15分位、キター!

そのシャトルバス、約30分間隔で運営されてましたが

開場までガチで距離があってトータルでそれ位かかる距離感。

いやそれが遠いわ(笑) 

ならここがそもそも本会(ry

とか後にちょっと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ来た事のない地なので勝手知らないからなんともだが。

そういえばコイツちょっとドレスアップ?

靴にステッカー貼ったの初かも(笑)

イイ感じに貼れる面積と素材だったので。

 

 

 

 

ナラシとネタとして丁度いい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海!

今年はよう見ます。(当社比)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

鋸山! の麓が本会場。

そのノコギリに遥か昔一回来た事がある程度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜金谷駅前。ここから駅真裏のやっぱり廃校?

に向かって歩くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場着!

余談だが今までは会内で内内的な感じでやっていたらしいが

今回からオープンな感じでやるようになったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

学校が舞台だと文化祭感、あると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は年明けて一発目はこれまた学校でやってた

ウルトラギアマーケットだったんだけどなあ、これ学校が

使えなくなって? デパートいって今年はまだ動きなし。

やらないのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは別の話でおお! いきなりラブやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

即同窓会モード発動(笑)←ヤマイベあるある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに倍率ドン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、もうっ笑笑

お世話様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶&談笑にキリがないので一旦お外へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

逃場なし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

どこに行ってもなので諦める笑

サロモンも色々もう諦めて(?) るのかどうかは置いておいて

もうすぐwebに流れてるからいいんですよーって

極秘情報オンパレ、またヤベーの出ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

買ったばかりだし買えません(笑)

出たら見には行くだろう←駄目な門開きかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

ヘキサも気になってるけどLEDランタン系もホントもう

ありすぎて自制しないとなので見るだけ(今は

 

 

 

 

 

 

 

 

これ良かったですよもうシェード一体ULでいいじゃんてゆう。

ちょっと欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんだま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山でケンダマしようぜ! って事らしい。

で披露してもらいましたよ昨今のエクストリームけん玉を!

凄すぎて意味不明(笑)

いいものを見ました、新しい風は吹くか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はノース見たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりイベントの店番といえばなパーゴSさんとこに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッソ

じゃなくて本当やん! なんと三月一杯でS氏パーゴ卒業。

そして安曇野でアウトドアショップやるんだとか。

その名もLEISURES/レジャーズというお店、ちょっと探せば

fb、インスタと出てくるので今後要チェックや!

 

しんみりしつつも新しい事を始めるS氏に幸あれ!

機会があれば行ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお昼でも・・・ と思って飲食ブースいったら

一番人気のカレー売り切れ、お昼ド真ん中田沼なんだが(笑)

あうー、という事で離脱&駅前へでウチらのトザンフェス完了。

 

今日もというか今日が色々イベント追加の本気DAY2

なので行ける人は行った方がいいかも・・・ しれない。

 

 

 

イベント紹介はお堅いが、普通に山物スキーな方なら

楽しめるでありましょう。