yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

∞ロードで至った秩父夜祭2023開幕.1ノ巻

やっと。

結果長瀞からεと3をなぞる様∞ロードで秩父再到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーもう一日やりきっておわった気がするんですがね(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

なんとなく回り道してみたらライオンと

 

 

 

 

 

 

 

入った事ないパン屋さんを発見したので今後行ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ

祭の領域に突入、ここから結界内のようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

きたね

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

朝見た花火見席に人いるけど・・・ ここで待ち続けるのか。

それはそれで。

 

 

 

 

 

 

 

いった所でその席敷地内の八尾百貨店上へ。

 

 

 

 

 

 

 

その敷地地上駐車場が有料席なワケだがここの屋上は封鎖。

いやそうじゃなくて屋上を有料開放した方がよくない?

謎である。

 

 

 

 

 

 

 

 

建物出て逆隣は歌舞伎会場?

人凄いからすぐ始まるのかとちょっと待ってみたが全然。

もう色々よくわからん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからはじまるよー的な音はずっとしてるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるのもタルいので徘徊開始したらすぐ山車キター!

でつづく。