yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サロモン・S/LAB X アルパインモジュラー2チューンド。

さて色々中途半端にしているモジュラー2関連ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

なんだかんだ合体分離はする、キチキチなので少しでも

滑らかになるようガラスコーティング。

靴にしたのは初かも(笑)

 

だがしかし素材次第では普通の靴用撥水材よりいい気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にペラペラすぎてアレなインソールを(笑)

例のアレが手元にあるので

 

 

 

アルプはなんか別ソールで使ってる現在。

さらに余談だが、いつのまにかフォージが2.0にアップグレード。

ラップ式からノーマルタンになってるやん!

・・・初めからそっちが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

使ってみる、不思議な程ミラクルフィット。

これで様子見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め

ステッカーチューン、これも靴ではお初かも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外装が思いのほかサッパリ&面積が余ってるので

色々遊べる、これは面白いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事でファーストレポートも終わってないのに

二型にバージョンアップ(笑)

 

 

まだなにかしそうな気がするでつづく?