yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2020-04-18から1日間の記事一覧

プレイバックSG登山・栃木仙人ヶ岳編・イチ

もうね皮肉にもいい機会だから未記録発掘しまくり(笑) 大丈夫ストックは10年以上前からある(棒 それでも全記録の未記録分90%以上を記録するのは無理だろう笑 時は二年前の梅雨時、多分に漏れず天気はよろしくない。 だが この当時月一で行っていたSG登山…

プレイバック・テクニカフォージで山歩き青梅~雷電山編5

さて城跡まであと少し。 鉄塔下というのは不思議とテンションあがる(笑) しばし進むと 御神水。どう思うかはあなた次第。 そして やっと雷電山隣、からかい城跡前に到着、急坂ですか(棒 もう この靴であがるのツラいんすけど(笑) と グチりつつもおお、…

ギアテス登山・山で着てみよう大小界隈編拾

さあここからは極上の景色をお見せしよう。 最高、最高でしょう、ふじやまいいね 虹。虹だねえ。なんぞ?と思った瞬間そうかあれがフラワーパークか! ここから見えたのか(汗) ただただ黄昏る さて今回の締め大小山。そろそろ向かいますか ナイスベンチ 日…

プレイバック・テクニカフォージで山歩き青梅~雷電山編4

さてこちらもクライマックスは近い しばらくまた案内板モード(笑) 多分 もう足がそこそこ痛いのであんま画像撮らないのよきっと(笑) そう結論は初めに出てるが痛恨のフォージサイズミスですから。 あの当時は熱成型というものに浮かれてしまったが冷静に…

ギアテス登山・山で着てみよう大小界隈編玖

さてクライマックスは近い この 後半から始めたからこそ見えれる絶景、山が輝く。 ほぼ 誰もいない山で俺だけが見てるかもしれない景色。たまらん で 肝心のオレソフトシェルシャツことシノビシャツ。 どうだったかというと多分気温は一桁後半前後。だと動い…

A&Fサバイバルスタッフその後。

さてあれから最強棍棒(違) はどうなったのでしょうか。 これがね中々のお気に入りで結果 もう こんなです(笑) パターンがほぼねえ って言うても使用回数は5回位なのですが使用距離は推定すでに100km 越えてるんですねこれが(汗 て考えるとまだ本体底が…