yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

プレイバック・テクニカフォージで山歩き青梅~雷電山編4

 さてこちらもクライマックスは近い

 

 

 

 

 

しばらくまた案内板モード(笑)

f:id:hateruna-yan:20200418113653j:plain多分

もう足がそこそこ痛いのであんま画像撮らないのよきっと(笑)

そう結論は初めに出てるが痛恨のフォージサイズミスですから。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418113841j:plain

あの当時は熱成型というものに浮かれてしまったが冷静に考えれば

固めて動かさない方向の靴なんだからジャスト鉄則なんて容易に想像がつく。

 

なものでもう語りきってますが今一度、足が全体的に薄い人。

長さだけじゃなくて高さ方面の厚みがなくて足首細目の人はほぼ

現状のハイカット熱成型靴は合わない可能性があるので注意されたし。

 

と固める方向性なので足皮が弱い人→俺です(笑)

も向いてないよ、と一見成型して万人向けに見えた次世代靴は

まだそこまできてなかった(二年前)

 

こうね、熱成型フォームが足型になるんだけどソフトという

相反する技術が生まれた時に万人向けになるんだと思う。

 

なので自分にはローカット成型部分以外が柔らか目のプラズマは

フォージより調子がよい。

 

がこの靴はカテゴリが下がってハイキング。

よって長時間歩行には向いてない、精々3時間前後のパフォーマンスは

よい、が半日以上履くとやっぱりそのインソールの硬さ故つらい。

 

なもので現状の熱成型靴は自分の中では短期決戦用である。

 

ちなパーフェクトフィットの方は全然別意見だと

思われるのでもし購入する場合は自分の足型と相談しましょう。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418115025j:plain

大分標高あがったね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418115113j:plain

雷電山までもうちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418115154j:plain

 イカス鉄塔つづく。