yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺山靴結論・噂の熱成型のヤツ!vs サロモンアルプその先へ

で結論から言いますとやっぱりこうなった

 

イメージ 1
フォージの神インソール











































イメージ 2また
この流れだよ(笑) サロモンのくーつ



































あーん


































イメージ 3コレ
最高(笑)前回言い放ったとおり嫌な予感的中
フォージの上物いらねえじゃんてゆう(爆)

 

いやほんとマヂこの神インソールバラ売りしないですかねテクニカさん?
値段次第ではアフターインソール業界の勢力図変わりそうですが。

 

だってもかっても金額次第ですが
お手頃価格で出た場合、普通に考えたらお高いフルオーダーカスタムインソールと
おなじ事が熱成型で5分前後で完成ってマヂ神ですやん

 

つかオレが欲しいです、お願いテクニカさん(笑




イメージ 4でもね
やっぱりこういうとこではメガグリップが恋しいワケですよ、アルプにメガグリップ張り替えできねえかな・・・

 

あそうそうアレのファーストテストも完了したので色々整理出来たら
記録したいと思います。