yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

最高と最低が訪れた日・涙の二子玉川UPランド編

その日は最高で最低だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日を記録したいと思う。

笹目というか環八付近、この道はどっちがどこでどっちだか

あんまり解ってない(笑) まあどっちでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にかくこの日は激混みで全く動かん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでよ~と思ったらこの界隈で一番長いんじゃないかと思われる

このトンネル内で事故、そりゃねえ⤵

がそれも謎で出口付近でバイク二台がなんか揉めてる風しか

見かけなかったがあれなの?

勘弁しておくんなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にもかくにもこの入口から折れかかるという今。

 

 

 

 

 

 

 

 

着。

だって普段の倍よ到着時間(爆

距離はたいしたことないのにねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたからいいですよのニコタマのタカシマヤSC別棟のここ。

SCはいまだにスーパーチャージャーだと思ってる(違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

がなんとおそらく老朽化等等の理由で全体閉店(涙

ここそんなに訪れる所ではないのだがフタコの穴場として

好きな場所だったんですがね。

そんなこんなでオレ大好きアップランドも巻き込まれ閉店じゃ。

じゃ(涙涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れは少なくとも閉店前にお世話になっているAさんに会いに

行かねばでとりあえず一回来れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

がくしくも前の最高低と同じ場所ってのが哀愁。

 

 

 

 

 

 

偶然とはおそろしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

悲しいだけっていうじゃなく、変わり? といってもいいかもな

表参道付近にホグロフスショップが出来るらしい。

そこにうまくAさんが来れば勝利だな(笑)

 

そして今だ果たせぬイベントは今年中に出来るかもしれない。

寂しさと楽しさが同居するアップランドよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

館内ちょっと散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの屋上庭園はとてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもなくなっちゃうんだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

この謎の箱庭感がすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに下には(もうばればれだが

 

 

 

 

 

 

 

 

例のアウトドアショッキングニュースがあったここも。

やっぱり色々響いたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で脱出次の場所へ。

GWちょい明けまで営業中なのであと一回は行くと思う。

 

さて次は海の見えるあの地へとでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今度はボノちゃんこと曙さんかよ、嗚呼。

相撲はもとよりハッスルでは大いに楽しませてもらいました、合掌。