yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・新潟県立自然科学館編下巻からの

いきなり最終回付近にワープしましたが。

 

 

 

 

 

時は巻き戻りこのつづきから

DAY1の中盤戦あたり。

 

 

 

 

 

 

 

昼食後、屋上に出れるので上から360度新潟景色見学。

遠巻きに見てる時はイベント会場ここかもとか言っていたが

まあ今回は関係ないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

隣も博物館ぽいとこみたいで気になったが涙の割愛

 

 

 

 

 

 

 

そこ

から下に戻りつつ見てないとこ見学。

レア車両のカットモデルは実に解りやすいがなにかくる

 

 

 

 

 

 

この場所もですね

 

 

 

 

 

 

 

がお

真面目に見ようと思ったら一日かかる(涙

 

 

 

 

 

 

 

後半は駆け足気味で

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けていくよ、そして次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで出戻りのWEST、一回位は来てみたかったのよ。

スタッグまみれなのかと思いきや中々オールラウンダーで

そつなくそれでいてちょっとマニアックな品もあり

品揃え自体も中々の量、見ごたえあり。

 

 

 

さてこれで新潟中心部満喫完了、またまた出戻りの朝早すぎた所へ

向かうよでつづく。