yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・一瞬油田から日本海編

鉄道篇は一旦完了致しまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

油田のある場所へ来ましたが。

 

 

 

 

 

 

地層

早すぎてまだやってない(笑)

ので一旦置きましてまた移動開始

 

 

 

 

 

 

 

折角新潟にいるんですもん

 

 

 

 

 

 

 

海・・・ 見たいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

てけとぅーに海浜公園ぽいとこに来てみたので

そのままいけば

 

 

 

 

 

 

 

ぬおお、うみいいいいいいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか洋上プラントみたいなじゃないみたいなのもあって

不思議景色や

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャメチャいいでないの!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだよ砂浜、ひょっとしたら神津島以来かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう水着もってくればよかった、少し考えたが

もってこなかったよね。

 

入っても一瞬だがそれもいいじゃない。

出来なかったけど(涙

 

 

 

 

 

 

 

なぜか対面@プール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう、満足。

 

そろそろ今回の本命時間の時間なのでそちらに向かいますでつづく。