yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりの単独山歩き.1

そういえば最近覗きに行ったワークマンにたまたま入荷したての

モンスターパーカーての見かけたけど・・・ まだ箱入だったのでマヂマヂ

見て戦慄、クソデカイ箱なのに4着位しか入ってない・・・?

 

毎シーズン数量限定らしいがそんな数じゃ欲しい人に行き渡らないのは自明。

なんかそういうこすい戦略ちょいちょいやるけど大手がやる事

じゃないと思うんだよな~、そこは好きじゃない。

 

別にモンスターは要らないからどうでもいいのだが。

他に欲しいやつがあったときそれだとねえ。

 

閑話休題

 

 

 

 

ここの所ツーマンセルメインでソロってなかった。

いう事で久しぶりのソロの風を感じる為に御山へ。

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても軽く二時間位流せればいいかなと。

これまた久しぶりにこのサロモン靴履いたがもう余裕で五年以上

経過してるはず、全然問題ないので意外と耐久力あるんだな。

 

 

 

 

この靴メチャメチャ軽くていいのよ、防水性はないけど。

 

 

 

 

 

 

 

寝かせておいたウルトラスパイアのスピードゴート1.0。

今は3.0まで進化? というか余計な感じになってるが。

 

結論から先に言ってしまえば肥大化した3.0より1.0のが

シンプル良いと思う、バランスとるなら2.0だね。

 

にしても海外は製品名にセンスしか感じない。

 

 

 

 

 

ホント久しぶり(何回目笑)にウエストだけ仕様だが・・・

やっぱり腹にくるね、苦手だ(笑)

 

まあ短期決戦ならありかな。

ちなみに専用ボトル×2付属だが今回は使わず。

 

そのうち気が向いたらレビュるかも。

まあもう売ってないけど(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

てけとぅーに参りましょうよでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

いい天気でありがたや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直登5分でこの景色よ、サイコーです。

 

 

 

 

 

 

 

さて本格的に山inでつづく。