yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

OGZガレージセールDAYから始まる二発目

 とりあえず会場に到着!


 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223200312j:plainだが

しかし前回の看板とこからは入れないので(笑)

表に出る。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223200407j:plain

 うん、三宿のコッチ版だねマヂ

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223200503j:plain

一回歩き回ってどんなとこか観察してから会場に行ってみるのですが。

全然どこだかわからない(笑)

 

このサイズの建物でそんなことってある?

とどこにも案内がないので仕方ないので受付で聞いて

その場所に行ってみるも・・・

 

 

どこ? ていう具合で謎。

しばらく観察すると目当てぽい方々の各迷走が見てとれる

この謎状態。

 

 

 

で結論は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223200549j:plainこの

奥が会場だったのですがあの案内版みたいのは関係者以外立ち入り禁止

しか書いてなくてこりゃアカン(笑)

 

あえての仕様なのか忘れてたのか謎です、ああ聞けばよかった

まともかくオープン時間多少過ぎてやっと動き出したので

まあ入ってみよかと。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223201030j:plainハイ

サイレント物色祭。

いい物はひとつだけあったのですが、とてもいい物だったので

買うのに躊躇、というのも改造ベース品にしていいものか迷った

からだ。いやそれ目的かよっていうのは置いておいて(笑)

 

なものでこれは素直に使う方がいたらその方が購入した方が

絶対いいので放置して他の物見てる間になくなればそれでいいかな

作戦で、流石にもったいねえ。

 

 

でその作戦は功を奏し誰かがお買い上げしたようだなにより。

今回はウェア多めでギア少なくて自分的には見所少。

 

という事でここでのお財布は守られたのだが?

 

 

 

 

後はも一回がっこ内見てみよう。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223201541j:plain

ラクタおもちゃ恐竜

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223201612j:plain

オサレかんざし

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223201639j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223201704j:plainなんか

凄いせつないな・・・

 

 

 

 

まあそんなこんなで早々に離脱

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191223201751j:plain

てけとーに西の方へ進んでいこうでつづく。