yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

DCM・ヘキサファイアピット改造編二枚目~。

では量産開始

 

 

 

 

 

 

部品作る。

 

 

 

 

 

 

 

二次排気穴拡大、がアレよりは大きい感じだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンマ5で気持ち拡大。

 

 

 

 

 

 

そして

今回からコレ導入、つかなんで今まで買わなかったんだと。

 

 

 

 

 

 

 

一枚目でノウハウが構築されたのでここからは一気に。

つか一枚づつやっていたら終わらない(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらも新規導入、これまたつかこれこそなんで今まで使わなかった

んだと言う位メチャクチャイイ! ステップドリル最高!

 

 

 

 

 

 

ステドリなら穴開け拡大瞬殺ですよ、超時短。

まあ一長一短なとこはあるがメリットでかい

 

 

 

 

 

 

調子に乗ってやっていたらステドリデメットさっそくどーん(笑)

穴開けのストロークがないと使えないじゃん。

 

頭で解っていてもやっちゃうんだな、まあそのうち慣れるだろう。

 

 

 

 

 

 

手順さえ整理出来れば思った「より」は時間かからないので

なんとかここまできたぜい。これで一次煙突効果抜群だと・・・

思われ。

 

 

 

 

 

 

 

余談だがどう考えても一次吸気不足な仕様だよなあと思って

いたら組んだスキマから吸えるっぽい(笑)

 

なんだそりゃと思いつつつづく。