yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ロケットストーブ改・FANTESIKE NEO! 中巻

つづきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

保護シートはがす、まあ打撃痕が(笑)

今回は対象モデルの時点でそんなにやる気ないので

カッチリ綺麗に作る気はサラサラない。

 

 

 

 

 

 

 

二重インテーク用底板も

 

 

 

 

 

 

 

 

メコメコよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このザル底が

 

 

 

 

 

 

 

 

改善すればそれでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

装着する事で三点からフレッシュエアーを吸える。

そして釜が温まると絞った吸気穴からの流速が早まり燃焼促進が

行われるのである。 

 

一見二次燃焼式ぽいが出口が一次と同じなので

同時吸気燃焼促進型とでも言っておきますか。

 

 

 

 

 

 

 

うむ

よりロケットストーブぽいシルエットになった!

やっぱカッチリ口があった方がそれっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

灰溜まり部分の

 

 

 

 

 

 

 

 

壁が邪魔、なんでこうしたんだか。

灰が超捨てずらいじゃん、よろしくないのでCUT

はいいけどどう考えても手持ちの道具じゃ綺麗に切れないので。

 

ビーサンダーでもあればねえ。

ノーマルサンダーはあるはずなんだけど・・・

どこにしまったか忘れちゃったのよね(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

切れてればいいですよの酷い有様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

出せばほぼ見えないので問題ないな。な?

 

 

 

 

嗚呼、つづく。