yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

38灯Dリングカバーwith3Dプリンター品削る。からの後半戦

へんなアクリルワッカ発見からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか長いボルトないかなーと探したら出てきたのが

キャリパーボルト(笑) これかよーまあいいか

 

 

 

 

 

 

 

結果

グズる(笑)

 

いやねこのアクリルの幅にボルト6mmはギリつかアウトですはい。

三枚開けて成功一枚とか無理ゲー

腐ってやがる太すぎたんや(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ方向性は見いだせたのでよしとする。

開発とはそういうものだ(ぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーの上側は高さがあったのでステドリの段がうまく

はまったが、下は幅ねえんで抜けちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので樹脂板溶着、これが簡単に出来るのが一般樹脂とは

違う所でいいよねとか言うとそんな加工方法で

使う人いないですよとか同志に突っ込まれるワケだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれでいいですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体暫定完成

 

 

 

 

 

 

 

 

この変なスキマがうまったのでよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

在庫あるからね、開発は次のフェーズへ移行や

 

 

 

 

 

 

 

 

実験

なんかいい感じなのでちゃんと作ろう。

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいたようです。