yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワークマン・愉し火焚き火鋸用収納袋後編

ベースが出来たことろで。

 

 

 

 

 

 

 

 

底部分も破れにくく補強して裏から袋状に縫い合わせ。

したらば裏返して表にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるわけですが

 

 

 

 

 

 

 

フタ部分のフチを折り返して縫うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという事でしょう、先に作ったベルトループの幅が(笑)

まあ幅詰めればいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

でん

幅修正して取り付けて袋ほぼ完成!

 

 

 

 

 

 

 

最後にいいとこに穴あけてスナップボタン装着。

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーん! 完成。雰囲気に合いそうだったのでボタンは金属。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

突貫の思いつきで作ったにしては悪くはないんじゃないですかね。

が色々反省点と改善点はあるので50点位ですかね。

 

 

まあ気に入る程度の出来ではあるのでよしとしよう。