yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ウェアカスタム道極・ショッフェルソフトシェルパンツ改下段

佳境。

 

 

 

 

 

 

 

 

とり

あえず仮合わせでチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんでないすかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ縫ってみようよの大股開き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ、縫うの自体は普通の裏縫いだからそこまで

大変ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックミシンなぞないので端処理は熱でとかす。

結構やるけど一般的ではないだろうね。

 

ちなみにショッフェルとワークマン、全然溶ける速度が違う。

ワークマンはホント生地というより樹脂を溶かすかの如く

マッハでなくなる(笑)

 

こういうとこでそれがどういうものか解ったりするんだよねえ。

シノハラエコノミー騒動みたいなものだよ笑

 

 

 

 

 

 

 

いう事で完成! 山パンツでありがちな切り替えカラー

にしましたよ、同色ぽいのだと逆に違和感でるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、わるくない。わるくないんだけど・・・

俺の趣味ではない超サルエルシルエットに、追加布幅とりすぎた(笑)

うう、こっちよりもだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやどうしよう、これはこれで変ではないが趣味ではないので・・・

膝下もやるか(爆

 

 

完了したようなつづくようなもやりかたで一旦終了~