yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

実践!・ロケットストーブ改・FANTESIKE NEO&NO BOXの

使ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

なんと言いますか想定内。

以下でも以上でもなかった、そんなにテンション上がらず(笑)

まあこんなものかな程度。が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のコチラ、NO BOXのフラットストーブ。

たまたまちょっと前に投げ売りコーナーからレスキューしたものの

特に使わず放置からのなんとなく持っていったのだが。

 

これがどうして中々の燃焼効率でビックリ。

何の特徴もないのにね、と思っていたのだがそうでもないようで。

 

ただ見た目に反して色々クセが強い、がそこがいいと思える人には

刺さるヤツだった←自分だった笑

 

レスキューしてみるもんだ、全く興味なかった品ですがね(苦笑

 

結果:NO BOXのが気に入った

 

 

 

 

 

 

 

なのでちょっと手直ししてみようと思います。

しかしコイツマヂ手間はかかるね、全てはステンなのに

亜鉛メッキかけてることよ、なぜに(笑)

 

まあベアボン系譜ってことであーですね。

 

 

そういうことです。

 

 

つづく?