yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お久しナイトフォレストクワガタアタック

超久しぶりですよ

なんとなく帰り道で寄ってみた、家から遠のいてるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーかみきり? かーいないかなと思った矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!

いるやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

全然いるやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは来てよかった、久しぶりに養分とれましたよ。

いつもどおり観察だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

草も水気も凄くてたまりませんがね(苦笑

 

 

今年はちょっと見に行くの頑張ろうかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

思うだけかも(笑)