yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2022-12-20から1日間の記事一覧

続続・拝啓~ 群馬県より大番へ。

たまには鉄が熱いうちに。 画像がねえってのもあるんですけど(笑) 後はまた登って下りるだけ。今回大周回路を組んでもらった ので帰り道は行きに比べるとメチャ短い。 ・・・ 18時過ぎに到着、はいお疲れ! トータル10時間ちょい、最後の一時間は漆黒。 下り…

続・拝啓~ 群馬県より。

デ、デジカメガー なのでここからはほぼもぎさんにもらった画像だよ(笑) これがまたいい画で撮ってくれてるのよ。 ちょっと上がったら今度は本当に雪が降ってきた。 降雪登山である。乙である へい 色々見所しかないし結構時間経過したけどそのおいしい画像 …

拝啓~ 群馬県より。

今年最後(多分)の山記録。 行 前日夜からスタート、今の時期は道の凍結がこわいので だったら前日入りでしょうと。 そのままポイントで車中泊。 ガチ冬用寝袋使用なので全く寒くはないがガラス四方は 早朝ガチガチに凍ってましたぜ(笑) 朝 今回の相棒、も…

浅間嶺リベンジタイムアタック其の陸

では折り返し。 見晴台を後に 浅間嶺、広場にベンチ見晴らし休憩所になんとトイレもあるので めちゃくちゃ整備されていますね、こんな山奥なのに。 で 今回ピストンなので帰りは画像をあんまり 撮ってないのですが。 先に言ってしまうと行よりプラス一時間オ…