yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・拝啓~ 群馬県より。

デ、デジカメガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでここからはほぼもぎさんにもらった画像だよ(笑)

これがまたいい画で撮ってくれてるのよ。

 

ちょっと上がったら今度は本当に雪が降ってきた。

降雪登山である。乙である

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

色々見所しかないし結構時間経過したけどそのおいしい画像

は一切なし! これだけなんとか撮れた。

 

一応対策としてカメラ用にホッカイロ家にあったの積んできた

んですけどこれが貼る用で。はるようヨワイヨネー

 

これが終始全く暖かくならないので意味なし。

うむ失敗(笑)

 

で、この峠に出るちょっと前。

やっと上の稜線が見えてこれあとちょっとだね!

といった所でその稜線左から人のシルエットが。

 

それは普通だがこの雪降りしきる稜線(しかも結構ハードめ)に

遠目だから不確定だけど長袖ベースに半パンの人が

高速で駆け抜けてゆくではありませんか。

 

いやマヂ!?

 

あっという間に見えなくなって、今の人ですよね!?

と二人で困惑。

 

さらに不思議なのがその後稜線に出たのが体感15分後位

なんですが・・・ 足跡がない?

 

雪降ってるから足跡バッチリなのにない。

だが即消えるほど降ってはいない。

 

 

???

 

とりあえずこの日はこの人? 以外には山で遭遇しない程

山奥で一人走ってるというか微空中移動でもしていたのか。

 

山って不思議ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

んでまー他にもほんとめちゃくちゃ色々あって(涙の割愛

おおよそ六時間半後、折り返し地点に到着。

 

山のムコウに自販機があるって神ですよ神。

ホットパワーの恩恵にあずかる。

 

さあ後半がはじまる←遅いなおい(笑)

が、前途の通りなので記録は超コンパクトなのである。

 

 

つづく