yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

拝啓~ 群馬県より。

今年最後(多分)の山記録。

前日夜からスタート、今の時期は道の凍結がこわいので

だったら前日入りでしょうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままポイントで車中泊

ガチ冬用寝袋使用なので全く寒くはないがガラス四方は

早朝ガチガチに凍ってましたぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回の相棒、もぎさん到着!

さっと支度して山ポイントへ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

本日はここからスタート!

群馬県から山超えて埼玉県と行ったり来たりする予定。

ちなみに現在群馬側はメチャメチャ天気よい。

 

 

 

 

 

 

 

開幕そこそこから半沢登り状態。

はいいけどもぎさんが早いのよ(苦笑

yanさん歩くの遅いので。

 

 

 

 

 

 

 

ケルン。今回は超後程これに何度助けられたことか。

ありがたや

 

 

 

 

 

 

 

 

メコメコの橋。こええよ~

 

 

 

 

 

 

 

沢分岐、左へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらあたりからなんか地面白くね?って。

あれ霜ってるんですかねと思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・ これ雪ですやん! 初雪ですやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここに繋がり

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんでデジカメが風前の灯火(涙

 

さ、寒すぎるんや!(気温的には)

 

本人は暑がりなのでまだ普通な感じですでつづく。