yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お久し青梅御岳山下からのターン・2

これまたタイトル通りお久のこちら

まだ現場にすら到着してない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居下

なんかもにょっとしているぬこが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時

物と思われる、いいなあ気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

は現役と思われる、がそこそこ謎である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気付きでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくともあそこまで歩かないといけない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤー

遠いよねえ、その前にアスファルト飽きた(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

ここらでこの道登り半分位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだよの15パーはなかなかよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと500とぼっこわれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

500てながいよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、これなにが撮りたかったのか解らない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山之上タイムズ、意外と高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

やっとケーブルカー駅下に着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに初めて来たときはタイムズもスイカ使えるも

なかったよ時代だ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスルーの左折ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとスタート地点についた、つか山のが「直線」だと距離

今までより短くね(笑)

 

というやっと山開幕でつづく。