yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

御年始ちょっと雪山南牧祭・6

いつもですが、一回脱線すると中々戻ってこれない(笑)

いやさのぼってもどるだけなのになげーよ(笑)

グダグダ

 

 

 

 

 

 

 

へい

やっと戻ってきた、つか脱線したまま忘れて放置とか一杯あるので

おいこれのつづきどうなってるんやとかいう奇特なお得意様が

いたら言ってくれればなるべくリクエストには答えます

ので言ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦も食べて満足した後は古道探し(厳密には違うが)

 

 

 

 

 

 

 

 

れがですねえ、二人は諦めてたのにワタクシが執念で

 

 

 

 

 

 

 

 

発見しちゃうんですね、するとはまるハマる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとエンドレスおわらない(笑)

しかも全員ほぼ本装備おいてけぼりw 戻ればいいのにねえ。

深みにはまるとはまさにこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間好奇心が勝る瞬間て・・・ あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

勘弁してほしいよねえとか思ったらやっと現道!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここどこ状態(笑)

なにせ二時間近く経過してるわけだ、そりゃねえ。

 

 

 

 

 

もうちょっとだけつづくんぢゃ!