yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

浅間嶺リベンジタイムアタック其の陸

では折り返し。

 

 

 

 

 

 

 

見晴台を後に

 

 

 

 

 

 

 

 

浅間嶺、広場にベンチ見晴らし休憩所になんとトイレもあるので

めちゃくちゃ整備されていますね、こんな山奥なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ピストンなので帰りは画像をあんまり

撮ってないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

先に言ってしまうと行よりプラス一時間オーバー(笑)

なぜって

 

 

 

 

 

 

 

行からチラチラ視界に入って気になっていたんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃぼっくりと

 

 

 

 

 

 

 

 

山栗が落ちとるですよ、これはもぎさんの好物。

 

 

 

 

 

 

 

全然喰われてないのかなと思いきや10個に一個位は

栗あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

したらば拾ってみようかとなるじゃないですか。

するともう帰りは下見ながら牛歩(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやもう全然進まないよね、そりゃ時間かかるよと。

画像だと一瞬ですがね。

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきたよ、結局ピークに車凄かったのかは謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作ギアチェックは上々!

ゲイターもグローブもメチャ調子よし!

 

靴は前からあるやつのでこちら。

 

とりあえず、結論。

当時の俺メチャ速い(笑)

 

が、今は当時より遅いけど体力的低下はほぼないので

トントンとしておこう。

 

 

 

 

 

 

・・・と最近の流れ、もうちょっとだけ続くんじゃ!