yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TECNICA FORGE S GTXで低山歩き4


ここで小休憩。

イメージ 1なにせ
ここには見晴台と寺とトイレと自販機に周辺マップとフル装備!
特に山之上に自販機ってステキやん


補給補給


イメージ 2
よく見たらなんかできてる。



イメージ 3
モデルハウスできてるいつのまに。




イメージ 4から
休憩後、直進。するとこんな御触書が。



イメージ 5なんか
こういうの出しておけば免罪符になるんでしょ? 的な感じがして嫌。出さないよりはマシだが
なぜにこんな狭いとこ集団が走り抜けるよ? もっとルートは他にあると思うのだが。

個人や小グループならなんとも思わないがここを大会ルートって
ただでさえ昨今色々言われてるトレランなのに。



ご理解と~とかより当日いる登山者がよけるのが当たり前みたいな思考だとしたらないなー
参加者がスローダウンすべきだろ大会だから無理とかいうならもっとルートなりなんなり考えなさい
本気の大会ならもっと告知して時間場所限定でクローズドにすべきでは。


ま実際どうするのか知りませんが。





イメージ 6
ここをどういう規模で走り抜けるんだか。まあこじんまりとしたのならどうこう言わないけど




イメージ 7んで
ここ岩スベルーポイントで危険。メガグリップでも油断すればな所




イメージ 8
一旦山降りて丁度10キロ。ここいらですこし足痛い(笑)
でもまだまだ行くぜでつづく。