さて山物も色々渋滞してるのにカットインシリーズ
ここから
スタートです、最近群馬のODショップ、パーヴェイヤーズの
運営に切り替わったキャンプ場から。

初めて来たがこんな奥地だったとは

水力発電とな、どうやら界隈水が豊富みたい。

看板のうしろが管理小屋、でかつヴェイヤーズ出張所みたいに
なっていてODショップとしても機能してるよ。

それはともかく最初はキャンプ場道をひたすら行く。
今の
所、ただのキャンプ所見学(笑)
ととのい所も完備

中々雰囲気もいいしキャンプ・・・ というより
バンガロー完備してるならそっちがいいような(笑)
一回こちらにちゃんと来てみたい気もする。

やっと入口か

この上が

下の駅のなごりとリニューアルが見えた所でつづく。