yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

BRS! BRS!というシングルバーナー比

いやーやっぱりですね

ポチっとなはしなくても実物見たらつい買ってみるシリーズ

結構前からあるので気にはなっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

この後そのショップはでてきますが先出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品を手に取った時の衝撃、ちっさ! 軽! でも中華(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのOD缶系バーナーと比較しても色々圧倒的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この圧倒的コンパクトかつほぼフルチタンなので超軽い。

26g前後しかないらしい(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

手で持つと解る

 

 

 

 

 

 

 

このサイズ比

 

 

 

 

 

 

 

 

これが2000円前後とか・・・ いやよくわからん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずちゃんと着いた、ハズレではないみたい。

最初赤混じりだが安定すると青火になる。

 

んでそのサイズからは想像しがたい豪炎&サウンド

とろ火から爆炎までちゃんと出るのよ・・・

 

 

とあるテストではあっという間にお湯沸くみたいだし。

いや~ 侮りがたし。ですよ

 

 

全体的な作りとしてはそこまで雑ではないし

がしかしそれでいいんだ!? みたいな設計はしてるが(苦笑

この勢いプロダクツとして成立してるのが中華の恐ろしい所よ

 

絶対日本設計では無理だもんこれ。

 

それがいいか悪いかは自分で手に取って判断するしか。

 

くやしいが今の所わるくないと言わざるを得ない。

これが使っていってどうなるか見ものである。

 

初回は以上です。