yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

THE FLAPPERLAND DOORS 2022梗

後篇です。

 

 

 

 

 

 

 

オガワンドは終始バックパックの試着が大人気すぎて

全くお話をお伺い出来なかったぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

山のうつわがメインですがちょっと小粋な小物お買い上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

yochi yochi gear。ライト拡散袋になるミニトートはちょっと

気になったがかのようなものを今年のTOADで購入したのでステイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

ACTIBASEのまんまソフトシェルシャツ。

 

いやこれはなかなか良さそうで超気になったが。

これもですね昔のTOAD2で気になって即購入した

ティートンブロスのソフトシェルシャツがあるので。

ただこちらは厚手で秋冬メイン。上記の方は薄手で3シーズンメインで

冬は中に着こむと調子良さそうな雰囲気。

 

詳しくお話聞いたら欲しくなっちゃいそうなので

あえて聞かなかった(苦笑

 

もう少しつっこめば3シーズン用はミレーの薄手透湿防水シャツとか

いう謎アイテムがあるので我慢ともいう。

 

 

 

まあ防水性能は知らないが透湿は超暑がりの前ではお察しだったが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

柏のセレクトショップst.valley houseのコラボボトル。

途中今回の同行者もぎさんと合流してこれに目が留まったようで。

この後ずーっと悩む。

 

 

 

 

 

 

 

UNFRM OUTDOOR STANDARDのサンプルシャツ特価。

なんでも英軍耐水服仕様生地なのだとか。

 

これも超なやんでいたみたいだがステイだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦

落ち着いてきた所でヌルク。

 

 

 

 

 

 

このイベントに合わせて新作が出ていて好評だった模様。

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ヌルクはもう安定超人気なのでカッチリ紹介しなくても

大丈夫ですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだ挙句こちらのボトルをもぎさんお買い上げ。

お気に入りになるといいですな。

 

 

 

 

 

 

 

最後

会場何周かして満足した所でお知り合いのとこに挨拶して離脱。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ好評そうだと来年もやるんだろうな~と思うのですが

もうちょっと場所は考えてもらいたいなあという所は

2021版に書いたので。

 

 

 

 

関係者に届くといいね。

→これがどういうワケが本当に自分の思った通りになって

ビックリするよ23年版(笑) 期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ちょっといいかもしれないものが購入できてそこは満足。

 

勢いで購入したソーラーシステムはぶっちゃけ

 

 


アウトドアギアタッチにも出店していたアウトドアギアマニアックス

で購入したので多分この時もあったと思う(笑)

 

いやこちらの方が天候がアレだったので見たり聞いたりが

・・・ ねえ。

 

 

という意味ではこちらのフラッパーも二回通して雨100%

なので・・・ さあどうなる来年!