yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年一グンマーdeノジュキャンの6・夜登山

 元気チャージした所で

 

 

夜の御山へ

f:id:hateruna-yan:20191018200048j:plain

まあ、画像じゃなんもわかんないですね

自分もなに撮ったかわかりません

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191018200200j:plain流石に

ヘッドライトの明かりに手持ちではロクな画像とれないので

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191018200312j:plainあっと

いう間に頂上。てワケではないがまあそこそこすぐです。

ちな明るい時に一回あがってるのでルート等問題ないですがホント

知らない山をいきなりナイトは危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191018200536j:plainやけい

まあ・・・ 御察し

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191018200601j:plain

実際はとてもイイ感じでした。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191018200624j:plain

さて戻りますか。

 

そういえばこの時超期待して購入したミレーのティフォン50000

シャツ着て登ったのですが・・・ やっぱり超暑がりマイスターには

かないませんでした(笑)

 

暑くなったら透湿云々の前にぬいでまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191018200710j:plain

折角なので下におりたら例のやつ使ってみたいので落木拾いながら

 

 

 

で下山すると小雨が。つか少し前から降っていたようだ。

さて炎の宴だでつづく。