yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続続・拝啓~ 群馬県より大番へ。

たまには鉄が熱いうちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像がねえってのもあるんですけど(笑)

後はまた登って下りるだけ。今回大周回路を組んでもらった

ので帰り道は行きに比べるとメチャ短い。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時過ぎに到着、はいお疲れ!

トータル10時間ちょい、最後の一時間は漆黒。

 

下りの沢は中々で一歩間違えると巨石下ドボンなので

なかなかの緊張感、この暗くて見えない中、例のケルンが

道標となり大体の目安がつくので超助かった。

 

いやいい疲れ具合よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山完了後、お風呂いこうも近くに間に合いそうなとこない。

じゃあ御飯だけでもと懐かしの地へ

 

・・・やっとデジカメ復活したよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの大番だよ!

 

 

 

 

毎回再会久しぶりじゃないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おお

メニューがタブレット化してた、時代だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

久しぶりでもいつもの。間違いない!

 

 

 

 

 

 

 

 

うまし! 少し談笑後解散!

 

今年もナイス登山でデルソル登山部活動完了である。