久しぶりのつづき。
いやですねえ一回さぼると延々サボルよね(爆

あとちょっとで短か長かった天上山ツアーもおわり。

オラ宿に帰るだ!

まだ上は霞んでますなあ

きれい

島はいいですなあ、いつか落ち着いたらもう一回位行ってみたい。

鬼いたのか!
ハイ
下山完了!
と
言っても登山道部分のね(笑)
結局下まで「天上山」なワケで後は延々と普通道を戻ります。。。
つづく。
久しぶりのつづき。
いやですねえ一回さぼると延々サボルよね(爆

あとちょっとで短か長かった天上山ツアーもおわり。

オラ宿に帰るだ!

まだ上は霞んでますなあ

きれい

島はいいですなあ、いつか落ち着いたらもう一回位行ってみたい。

鬼いたのか!
ハイ
下山完了!
と
言っても登山道部分のね(笑)
結局下まで「天上山」なワケで後は延々と普通道を戻ります。。。
つづく。