yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

漢の料理シリーズ・セミドライトマトからカレーグラタン。

なんかTVでお手軽セミドライトマト!ってのやっていて

やってみた

f:id:hateruna-yan:20200823062215j:plain

てけとぅーに切る

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200823062257j:plain

クッキングペーパー上にならべーる

であのしんぺーちゃん流だとオーブンで二時間!だったんだけど。

家の人が見たやつは塩ふって10分~てのも見たと

言っていたので時短バージョンに方向転換(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200823062356j:plainうむ

出来た・・・ のか? よくわからんのう

食べてみるとうま味が増した気がするのでまあいいか。

 

結局自分でやりましたフィルターがかかるから駄目ですな(笑)

 

 

 

 

 

でこれを使いまして

f:id:hateruna-yan:20200823062714j:plain前日

の残り物カレーを使ったグラタン風に。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200823062810j:plainハイ

出来上がり。見た目通りの想像通りの味で普通にうまいやつ。

 

 

 

・・・入れた物からして不味い要素がないからだが見た目通りで

想像できちゃう範囲内という事でパンチもなく(笑)

 

 

うん、パスタのがよかったなトマト試運転としては。

また作ってみよう。