yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゼインアーツ金曜の法則・・・ 崩壊ッッッ!

ちょっと前にいきなり(いつもどおり)ジグハウス出すよって

ゼイン公式で出てたみたいで←全然知らなかった人笑

いつもどおり? 金曜にいけばあるのかなあ程度で行ってみますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

これからは公式先行で他は少し遅れて展開するみたいで。

なのであと〇週間前後に出ますよ。

 

〇がいくつかは想像しようそうしよう自分で考えよう。

ここに公式同時金曜に出がち法則終焉のお知らせである。

 

 

 

 

 

 

 

・・・が今後戻る可能性も微存在してる・・・ かも?

 

 

 

 

 

 

今回は頑張らなくてもいいんだよねうん。

でもさー出たって言われると性分で見に行きたくなっちゃうのよ(笑)

その他ジグ以外のゼイン/サバアイテムは結構あったよ。

 

 

 

 

流石にあれだけあってもジグははけたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

ま、皆頑張ろう←なにを(笑)