yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

梅雨時嘉右衛門町ウォークin瓦奇岳他

さて雨でダバダバな時に嘉右衛門町再訪。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

紫陽花健在

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にU字工事さんの旅番組で嘉右衛門町界隈やっている

の見てまた来たくなったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかし雨だからか? 定休日じゃないのにどこもほぼやってない

んだぜ? だぜ(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

まそれもまた一興

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしゃーねここさえやっていればいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお値打ちセール品群

 

 

 

 

 

 

 

ここもTVに出ていたのよね、逆に自分が出てるとこっぱずかしく

て見れませんよとは店主のコメントです。

 

そうかそうなのかー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

オリジナルTとこれまた大人気らしいオリジナル山の歯ブラシ購入。

オンラインだと売り切れ中だが店舗だと普通に買えるんだぜ?

 

律儀にwebと店舗在庫分けてるんですねそこ某ウッドさんと

同じ思考ですねありがたや。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

岳さんで教えてもらった蕎麦屋というかちょっと変わった

お店でお昼。

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ

つけめん醤油味を頼んだらこうきた。

なるほどラーメン麺のざる麵! スーパー品ではたまに食べるけど

お店では初めて、これが中々どうしてうまい!

 

麺がメチャメチャコシがあってほぼそばつゆ(だと思う)で

食べるのがおいしいやつですよ。

 

 

 

ここにも来ていたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず嘉右衛門町、雨ってるとほぼ機能してない事が

解ったので次は降ってない時にしよう。

 

個人的には雨っててもほぼ気にしないからどうでもいいんだけどなー

むしろ人出が少なくて色々見やすくていいのだが。

 

まあ勉強になりました。

 

また次回!