さて記録渋滞中の中これ
この後半のお話、116日後て。
28日後・・・ とかかわいいもんだね(笑)

公共駐車場からRe:スタート!
で
御岳登山口までまず歩くのですが。

なんだか昔に来た記憶と違って

随分距離があるんだぜ? あれ? こんなにあったっけ?
ちな
みに例の魔法のパンツ初回、結果超快適だったの巻
マヂでこいつスゴイ

はい(笑) ロウバーイの季節でしたよ

対岸にちょっと感じる和風ラピュタな香りと電車

それにしても「鳥居」にもつかないよ(笑)

開幕からヤレヤレだぜ
うそ
ここから三キロ(笑) やまにすらついてないんだぜ?
ここ
めちゃくちゃ担担麺が美味い、食べれば解るそのうまさ。
の
ほぼ反対側にはこんなのが、これは知らないなあ

つかないなあ(笑)


そして

やっと分岐という名の

鳥居下まできたーわよ、ここからアスファルト斜面登り
ですがね、嗚呼つづく(笑)