yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お久し青梅御岳山下からのターン・1

さて記録渋滞中の中これ

この後半のお話、116日後て。

28日後・・・ とかかわいいもんだね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

公共駐車場からRe:スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

御岳登山口までまず歩くのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか昔に来た記憶と違って

 

 

 

 

 

 

 

 

随分距離があるんだぜ? あれ? こんなにあったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな

みに例の魔法のパンツ初回、結果超快適だったの巻

 

 

 

 

 

 

マヂでこいつスゴイ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(笑) ロウバーイの季節でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

対岸にちょっと感じる和風ラピュタな香りと電車

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても「鳥居」にもつかないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕からヤレヤレだぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ

ここから三キロ(笑) やまにすらついてないんだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

めちゃくちゃ担担麺が美味い、食べれば解るそのうまさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ反対側にはこんなのが、これは知らないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

つかないなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと分岐という名の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居下まできたーわよ、ここからアスファルト斜面登り

ですがね、嗚呼つづく(笑)