今や夏だけど・・・ 画像は涼しいよ(笑)
では
一旦もどります。

戻りながら伝説の落雷木を眺めます。

眺めます

※レーザー氏でもコブラ氏でもございません

戻ります
お昼
に戻ってきたけど小腹チャージ
からの
南牧ストリートに戻ってきたのですが。

もぎさんおすすめのラーメン屋さんがやってない(涙
泣きの移動

あんまり移動もしたくないのでベタベタ道の駅。

あったかそば! うましでリターン

後半に参りますでつづく。
今や夏だけど・・・ 画像は涼しいよ(笑)
では
一旦もどります。

戻りながら伝説の落雷木を眺めます。

眺めます

※レーザー氏でもコブラ氏でもございません

戻ります
お昼
に戻ってきたけど小腹チャージ
からの
南牧ストリートに戻ってきたのですが。

もぎさんおすすめのラーメン屋さんがやってない(涙
泣きの移動

あんまり移動もしたくないのでベタベタ道の駅。

あったかそば! うましでリターン

後半に参りますでつづく。