yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

御年始ちょっと雪山南牧祭・5

今や夏だけど・・・ 画像は涼しいよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

一旦もどります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻りながら伝説の落雷木を眺めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※レーザー氏でもコブラ氏でもございません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼

に戻ってきたけど小腹チャージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

南牧ストリートに戻ってきたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎさんおすすめのラーメン屋さんがやってない(涙

泣きの移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり移動もしたくないのでベタベタ道の駅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかそば! うましでリターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半に参りますでつづく。