yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊二十二週目・瓦奇岳 -urah- POP UP!!&御梨廻戦

続さっきよさっき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

は朝からブレッブレでさて瓦さんまで右回りで行こうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左回りでいこうか・・・ 左で!

という事で行動順が当初と違って反転したので行きの途中の

いわふねで先に梨かう。

もう豊水が出てたいいね

 

 

 

 

 

 

 

そのまま流れて嘉右衛門町へ、丁度開店時間でいいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

あんれま超並んでる、 いや大人気じゃないですか。

という事でまず華麗にスルーして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くの古道具屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ。

前に来た時ちょっときになった超古そうなひじ掛けがねえ(涙

またこれだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり気になった時に買わないと次はない。

もっと気になった人が買っちゃうよね。

でもちょっと程度だと寝かせちゃうんだよねえこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で戻ってきたけどまったく途切れねえ、人気すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

無理

あたしゃーこのうだるような暑さで外で待つのは無理!

お隣ガイダンスセンターで涼み待ち。

皆様偉いねえ無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ涼しいのに誰も入ってこないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

波が引けたのは約三十分後だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

やっときました今日は噂のブランドurahさんのPOP UP。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

目ぼしいと思われるものは狩られました状態(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

自分はまだurahさんをそこまで知らないので興味があるものが

あったのかすら知らない、それすら知らなんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よって

ちょっと小島さんとお話してなんか気になったこれ買った。

こういうのすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はまた梨探しに出たのだが梨街道になしなし。

一件もやってねえ、土日の午後以降は無理だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

北へいけばあるとこあるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予報どおりで北関東ヤバイが迫っていたので却下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで帰り道途中でここを思い出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あた

御梨廻戦完了!

 

もう今日はなんか疲れたので帰るでおしまい。