yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊14週目・本当にヤヴァいペットボトル屋さんがやってきた瓦奇岳とエンプティボトラーズ祭!

知らない人からすると半分以上何を言っているのか状態ですが。

今日

実際ヤバかったのだ、これが。

開幕30分前はこんな感じでまあこれでも結構いるなあと

思ったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

約開幕五分前。大変なことになってる!

あ、自分はギリまで並ばないで他散策していたので(笑)

過程は知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

これなんですけど(笑)

たまたま瓦さんのお隣の嘉右衛門町ガイダンスセンターで発見

こういうの・・・ 好きよ。

これを少しやっていたがそれは別話で今後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人前にやたらとデッカイ声で喋ってる個人情報駄々洩れの人

がいてあーと思っていたらそれは先月イベントで知り合って

仲良くなったヒゲさんだった(爆笑

そんなことあるんだ、狭いぜ世間

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで瓦奇岳と山道の三田さんが個人的に活動していると

思われるボトル屋さんの奇跡? のイベントが

本日開催されていたのである!

これ本当に色んな意味でエポックメイキングかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕

いんやすげーよこの熱気、狂気

こういっちゃなんだが普段? 嘉右衛門街にここまで人が居ただろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがただただ空のペットボトルを求めるだけの人々(俺含む

なんだぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

一本1500えんよ!? これがバカスカ飛ぶように売れる。

どういう事だってばよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

色々ヤヴァイでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントという名の狂気が加速しているのか瓦さんの方でも

高額商品がバカスカ売れてる、なんだこれは異空間か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も買いましたが。ヤバイの意味は解るかと(苦笑

ギ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

なんだろ、色々攻めすぎてるな(笑)

今後どうなるか解らんこれ本当に解らん!

 

 

 

 

という狂気の宴部分だけ抽出してお届けしました。

解る人にはとても解るコアイベントでした。