yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のアウトドアイベント週刊二日目・CONNECT UP504アウトドアマルシェ

昨日のイベントから数時間後

二日目はじまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん初日とは別場所の別イベントである。

そしてそんなに調べてなかったから朝一で違う公園に行って

違うイベントに行きそうになって脱出の図(笑)

いやいい加減ね

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕15分位前に到着、思ったよりいる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

っかん早く着いたので軽散策。会場の小山総合公園、

はじめてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんげーはし。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・ おすなよおすなよだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベント入場無料で囲いもなし。

なのになんか並んでる、?

よくわからんので遠巻きから休憩しつつ観察。

 

 

 

 

 

 

 

 

囲い・・・ ないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか開幕前の掟的な事をマイクアナウンスしてるので

聞いてみるが・・・ なんか腑に落ちない。

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕前は並んで待ってアウトドアブースには入らないでと

連呼していたが開幕時間過ぎましてしばらくしても開きました

アナウンスはない、ホケーと待ってもしないので

近寄ってみたら急遽? スタッフー様達がビニ紐もって囲いだす。

???

 

 

 

 

じゃあ並びたくないし意味ワカランが並んで入りましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと入って10分もしないうちに規制解除のフルオープン。

いやじゃあやらなくてよくない?

そもそもそこまで混んでないぞと。

昨日のが何十倍と混んでいたが基本フルオープンだぞと。

色々比べるものでもないが。

 

 

 

 

 

 

 

正直、紐ごしに見えたレイズモアさんがいたから我慢して

入ったが、見えてなかったら入らないで帰っていたかも(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事でレイズさんにご挨拶して例のボトルキャップセットが

出ていたので購入、なんとラス1だった。

売れてますね!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

このランタンスタンドもよいですね、高額ではありますが。

その価値はあると思う。

 

 

 

レイズさん以降は全体的にダラ~っと流し見てみたが

そこまで刺さる事はなかった、なにより一部のブースの

異常なまでの購入する為の行列が強烈すぎてどうでもよくなった。

そこまでしてみたくもかいたくもない。

アウトドアの用品てそういうことじゃないんだよなあ。

もちろんそこをどうとらえるのかも自由だ。

ただ自分はそう思う。

 

 

 

 

 

ウトドアブース以外の飲食&ODじゃない出店ブースはそちらが

開く前からフリーでどうぞだったのが余計に謎。

足並みはそろえないのかいと。

その以外のとこは良かったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んかなんとかレイズモアさんがいたから堪えられたが次回以降は

あってもこないかなーという個人的感想。

 

 

とこのイベント脱出はすぐでしたがその後は中々面白かった。

がいつそれが上がるかは・・・ 自分が聞きたい(笑)

 

さて、地獄週刊はつづくよ!