yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のアウトドアイベント週刊・アウトドアデイ/DAY1

その地獄の週刊、今日からですよ

まず一発目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つもどおり前後色々ありすぎなのでイベント突入部分だけ抽出

到着の図、裏からてけとぅーになだれこむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!? とうとうアウトドアの流れに金属探知機!?

いやちょっと欲しいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だら~っと大外から大回りで流し見る

 

 

 

 

 

 

 

 

はて

何やってるのかと思ったら恒例の? チャリティーオークション

らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴスブラザーズ、そういやアメトークで見た自作?

ツリー型多連焚火台はアイデアだなと思ったあの発想斬新。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま裏手ゲート方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴスガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや人多しさらに初夏みたいで倍率ドン

 

 

 

 

 

 

 

 

はやアウトドアというくくりが大きすぎて闇鍋状態である。

いや使う時もあるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一旦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口出口裏口入口でUターン

 

 

 

 

 

 

 

 

このダッコ専用ハーネス、これもアイデアだと思う!

よいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LLビーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアロプレスゴー! 超興味ありだがドはまりしそうだったので

涙のスルーした。

 

 

 

 

 

 

明日・・・ チャンピオンが襲来するかもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂかよ~~~、と思ったが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPI

に置いてあったプラダン? パックラフト?

いや流石にこれ大丈夫なのかなあ、一発はいいかもだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂかよ~って思ってから会場内クルクルしていたら

あと15分位だったので並ぶことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貰えた! メシ本体ド派手袋になぜか火吹き棒セット。

その火吹き棒完全に百均のソレだが(笑)

 

 

いやそれにしてもこれ貰ってから渋谷徘徊するのはある種の

罰ゲーム状態でセルフマーケティング状態よwww

 

知らない人から見たらってゆう心理的効果と宣伝効果が

凄い、これは日清うまいなあと思った。

そりゃ無料でくばりまくるワケよ。

 

それは後で別枠でしっかり語りたいと思う程

感心した。

 

それとこの前後のお話はいつものやり口いきよ(笑)

明日もやってるよ気になった方はゴーしかないッッッ

一旦了!