yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

祝!・復活のOne Thousand!! 移転オープンの巻

はいいつもの急遽カットイン

次に行こうと思っていたらハイ移転中! みたいな(苦笑

 

で、そろそろ出来るんじゃないかなーと思っていらマヂだった笑

それは・・・ いくよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ

もの色々あってやっと着。スゲーお洒落!

今度は駐車場もあって〇

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんれま

ゴールゼロフルラインナップ、限定品もあったよ。

にA2SOVもほぼフルラインナップだったかと。

 

に!

 

ノースとOD用品一部20%OFFに一部ノルディのテント50%OFFの

オープニングセール中ときたもんだ。

 

 

これは熱いではないですか。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと超軽いチタン棒のなにかお買い上げ。

 

 

 

とまあここまではよかったんだ、この後つか今日は天国と地獄が

同時にやってくるDAYだった模様でまあ。

 

 

それはまた別の話なので忘れた頃に。

 

 

 

 

 

とにかくまた青梅の注目アウトドアショップが帰ってきた

のはとても良い事だと思います。

 

 

One Thousand

https://www.facebook.com/people/One-Thousand/100064112915775/