yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内最近ODショップ事情・馬喰町界隈再燃!NEXT

その次へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く

見ないとみても解りづらいが(苦笑

遥かビル上でガラス清掃しとる、凄いねコワワ

まさに逆クライミング

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま次の・・・ あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

キングジムじゃん! こんなとこに、なんかウケる(笑)

お世話になってますよはいはい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままその並びに

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた! 次のアウトドアショップ、リバティベースプロダクツさんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

お買い上げ、アレね

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・ ここめっちゃいいよ!

普通に売ってないアレとかコレとかあるよ凄いね。

 

そんなに広くはないがところせましとアイテム置いてあってどれも

中々ツボをついた感じで凄くよいです。

 

まだ出来て二年位だそうでそりゃ徘徊してない封印期間だから

知らないワケですよ、これはいいとこめっけたまた行こう。

 

 

 

なんだよほんと見つけてよかった、正直ムーンライトより全然熱い。

ちなみに大型店舗は千葉の富津にあるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

そこからほぼ目の前の歩道橋渡って

 

 

 

 

 

 

 

一応東京駅方面に向かって(蛇行して)歩いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

ある種

馬喰町の本体ともいうべき問屋街をぬけていくでつづく。