yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・奇跡降臨縦の虹編。

さざえ堂いいね、つい最近テレ東でやっていて見ちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

一見なんの変哲もない穴と池ですが。

 

 

 

 

 

 

 

なんと

あの穴水、海から来てるんだってよ。

→やっぱり山向こうからでした(爆)※コメント欄参照。

 

 

 

・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

ここ会津若松よ!? ちょっといやかなりすごない?

 

追記:

同志のツッコミにより不安になったので再捜査。

識者により戸ノ口堰洞穴、猪苗代湖から約150mとのこと。

 

はい全然違うね(笑) お騒がせしました。

 

 

もうね記録寝かせといいかげんの弊害。さっさと書けばいいのにね

←それが出来たら苦労しない

 

 

 

 

 

 

 

昔の人の

パワープレイに感嘆しつつ脱出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼおわりかけでアレですがなんと空に縦の虹が出現。

ちょっとこれは初めて見た、実際はかなり凄い。

そしてほぼ誰も気づいてなかった、みんななんかの画面みすぎなんや

これほどの奇跡を見逃してるなんて勿体なさすぎ。

 

ま自分は見れたからいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっとこのくだりに繋がるんですよ、おっそ(笑)

 

 

 

 

 

 

全くもって言った通りでたった一泊二日の話でここまでグダる笑

ま通常運転です。

 

 

 

 

あとちょっとだけつづくんぢゃ!