動じないハトーにご満悦。

しかしまあ

この辺はただ撮るだけで画になるねえ
嗚呼
やっと行くべき方向が見えてきた

なかなかの大型船。

夜は夜で色々映えそうですねえ
お
レインボーじゃね?

ここもまだなんか作るんだ。
お
これがお台場のユニコーンか(だから違笑


では核心に侵入
これが
パカっと割れてあ~ああ~あ~ってなるワケだ(しつこい
・・・進みます(笑) でつづく。
動じないハトーにご満悦。

しかしまあ

この辺はただ撮るだけで画になるねえ
嗚呼
やっと行くべき方向が見えてきた

なかなかの大型船。

夜は夜で色々映えそうですねえ
お
レインボーじゃね?

ここもまだなんか作るんだ。
お
これがお台場のユニコーンか(だから違笑


では核心に侵入
これが
パカっと割れてあ~ああ~あ~ってなるワケだ(しつこい
・・・進みます(笑) でつづく。