yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクル後の千葉アウトドア店+SAB界隈巡り

 さて楽しいDAYキャンプの後は

 

 

 

 

 

丁度帰り道にトレファクスポーツがあるので寄っていくと

capuriさんに話したらご一緒しますという事で二人で訪問

f:id:hateruna-yan:20200119064139j:plain

特にめぼしい物はなかったがしいて言えばユニフレのキッチンペーパー

ホルダーが欲しいかなと思ったがま、使わないなあとスルー

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119064304j:plain

の後は単独遡上してSAB。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119064403j:plainまず

ファクギから。はいいんだけど入ったらレジ会計しながら

ずっと喋ってる空気よめないヤツがいてスタッフさんも一人で

ちょっと聞きたいことがあるのに超時間ロス

 

めんどくせえ俺の20分返してください(笑)

其の後10秒で済んでほんと迷惑

誰もいないならいいけど会計入ったらさっさとすませや

ただレジに張り付いてるだけならどかしたが。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119064812j:plain

ますぎたことだしどうでもいいや。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119064848j:plain

SAB内展示、こんなのあるんだ

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119064938j:plain噂の

お隣も見学

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119065013j:plain

こんだけデカイんだからなんかあるだろうと期待

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119065047j:plain

どんなもんかと店内巡りますが・・・

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119065136j:plain

うーん、なんもねえ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119065220j:plain

こんなに広いのにうわ欲しい!ってのが一つもないって

逆にすごい、平たすぎませんかねラインナップが。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119065332j:plain

折角こんなに広くて持て余すなら一角に超マニアックギアコーナー

とか常時色々体験コーナーとか作ればいいのに。

 

フラッグシップ名乗るならそれ位変なことしてもいいのに。

特にここじゃなきゃ! の売りが今の所ないのが残念

 

しいていえばこの貸ロッカーサービスか。

といっても今や珍しくないしねえ。

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119065619j:plain最後

はゆっくりSAB&ゼビオ。

のゼビオからほぼアウトドアコーナー消滅していて涙

こっちこそ違ったアプローチで勝負できるのに。

もったいねえ

 

 

とビレッジのギガマックス越えペヤングに一瞬食いつくが

ただのノベルティ+で大きい風だっただけなのでスルー

 

 

f:id:hateruna-yan:20200119065850j:plain

の後は特になく。後半グダり気味だったがとても濃い一日で

あった、楽しかったぜよ。

 

おわり