yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超古民家までモノレールでいってみよう.1

 時は去年の年末(またかよ笑

 

 

 

 

 

マウンガの超ガレージセールの後の話。

なんか個人用モノレールって乗ってみたいよねーっていう

仲間内の話からどうやら乗れるらしいってよってなって

 

f:id:hateruna-yan:20200120194201j:plain

 マウンガ倉庫から向かう事に。

途中武蔵五日市前でお昼偵察するも不発、じゃあ目的付近でも

あるだろうと進む。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120194412j:plain

この辺りも一回散歩したら面白そうである。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120194458j:plain

目的地付近で蕎麦屋発見!

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120194538j:plain

個性的な外観です。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120194614j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120194636j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120194658j:plain

中もおやっさんも個性的。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120194729j:plain

お蕎麦と釜炊き舞茸ごはん! うまいに決まってる。

のお店はよかったのだが一組駄目客が入ってきてここ入口自動扉じゃ

ないのね、で開けると中に寒風がすげえ入ってくるですよ。

 

開けたまますげえグダグダやってるですよ、これは中にいる人と

外から来た人だと温度差に差があるからまあわからんから気にしない

のだろうとそれ位は一歩引きますが。

 

そのあと扉閉めないで座ってメニュー決めだしてるのよ。

なにこの馬鹿、つかどう見ても50過ぎのいい歳したヤツがコレですよ。

お母さんにいつも閉めてもらってるのかしら?

 

あきれてものも言えねえ、俺が閉めにいきましたよ、意味不明

救えない馬鹿って哀れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200120195254j:plain

そんな阿呆の事はどうでもいいのでもそそくさと出てきて

目的地着、さて気持ちリセットしまして行ってみましょうかでつづく。